おはようございます!

明日から香川も寒くなるみたいで、どのくらい寒いのか心配ですガーン
昨日の日中は暑くて、職場は半袖でも汗が出ました泣き笑い
明日も半袖で仕事したら風邪ひきそうです悲しい


一昨日はポカポカしてたから日向ぼっこしてましたチュー



長毛は毛の塊みたいですびっくり



昨日は私は暑かったのに、家の中はそうでもないみたいで、帰ったらみんなこたつの中にいましたガーン


おかえりママ


ゆずだけが顔出して挨拶してくれました照れ




毎日朝ごはんに食べてるふかし芋ニコニコ


炊飯器で簡単に作れることを知り、安納芋で作りました口笛


実はさつまいもはあまり好きではないけど、小麦粉を控えているので、朝食にするのが芋が時期的にちょうどよかったんですびっくり


料理も豚汁しかうかばないから、今まではいただいても困ってましたガーン


次はこのさつまいもで作ります爆笑