こんにちはおねがい
一昨日、昨日と21℃くらいで暑かったですニコニコ

3ニャンズの動きも活発になってましたゲラゲラ
追いかけっこがすごいゲッソリ


気持ちよさそうに朝寝する(7時)レモンぐぅぐぅ


見えないものを見ているレモン不安


レモンとゆずのシンクロ毛繕いよだれ


朝から大集合酔っ払い



これはなかなか動けない笑い泣き


今年も

山崎春のパン祭り』のお皿集めだしました照れ

もう4枚集めました爆笑



スープやシチュー入れる大きさかな音譜


会社の方に声かけてシールもらっていたので4枚もいただくことができましたが、1人じゃ無理おーっ!


この時期だけ、我が家の食パンはヤマザキになりますあせる