こんにちは!


先週は風が強かったけど、今日は風もなく布団もしっかり干せましたウインク



3ニャンズもみんなで日向ぼっこラブ





今は元気いっぱいですが、レモンはこの冬に3回くらい体調不良になってますえーん


体調が悪くなると、いきなり食べなくなり嘔吐ガーン


寒さによる胃腸炎といわれました…



暑がりだと思っていたけどあせる

こんなに毛は長いけど、毛の量は少ないのかもしれません汗



1/10母の70歳の誕生日に送った花ですラブラブ




実家の玄関には母の日にわたしや兄嫁があげた、プリザーブドフラワーやハーバリウムの花がたくさんあるので、今回は生花にしましたおーっ!


長持ちするのもいいけど、わたしは生花のほうが匂いがするから好きですドキドキ

枯れますけどねあせる