こんばんは!

昨日は高松市の成人式でした門松



最高の天気晴れと気温(13度くらい)でした照れ


やっと成人しました照れって感じですが、大学卒業して就職したら大人かなと思います笑い泣き


実家にも振袖姿を見せにいき、じじばばは大変喜んでましたラブ



今日は島根に帰るのでわたしが車で送ってきました照れ

明日から天気が悪いみたいだけど、今日は冬用タイヤ装着の表示がなかったから送れました。


でも横にはたくさんありましたびっくり


大山がめちゃくちゃ綺麗でした爆笑


6時間運転で18時前に帰宅できました笑い泣き




レモンの腹毛が気になってカットねこクッキー


まだまだ切りたいけど、これで我慢汗