*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは!

見に来ていただいてありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*☆*:.。。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日も暑かったガーン

18時にウォーキングしましたが、まだ太陽がでてるからまぶしいやら暑いやらで夜にしようと改めて思いましたあせる



レモンが布を食べるからベッドになるものを探してましたがちょうどいいのがありました酔っ払い



乗ったらすぐ爪研ぎビックリマーク
すごいビックリマーク写真通りおーっ!



写真の猫は小さいから子猫かな?

ゆずが乗ったらトレイが小さくなりましたアセアセ




最後は
『これ、ぼくの!』


レモンの汗