こんにちわ!

見にきていただいてありがとうございます!


暑い日が続くのと、夏休みでヒマな子供たちと一緒にショッピングモールへ行ってきましたウインク

期末テスト結果がよかったからご褒美の本を買い、ユニクロでブラトップを買い、フードコートでお昼を食べ、締めは飲みたかったGODIVAドキドキ


ミルクチョコレート デカダンスチョコがけハート

{03435B60-9241-460A-A0A9-F1B6FD77F367}

娘が撮ったからキラキラしてますが…
濃厚で、チョコが美味しいラブ

高いけど、暑い日に飲みたかったんだ照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ミッキーのじゃらしと一緒に買った爪とぎハウスウインク
{6644051E-517A-4CF8-8B45-618579519B87}

さっそくゆずが入ってバリバリびっくり
{B4753775-FF02-4803-8465-C2120AB49ACD}

つまらなそうだけど、楽しいんです爆笑


オレンはゲージに慣れすぎて、自分の部屋でお昼寝てへぺろ
{2F059CF6-8C91-410B-A097-1292F092E0B4}