広島旅行行ってきましたラブラブ

カラオケシダックスの旅行に当選して母と2人、子供を残して行ってきましたあせる

KIRINビール工場~宿泊先
宿泊先~竹島(ドラマ、マッサンの家)見学~高松

と言う流れで、ご飯も全部ついてるんだけど、お好み焼きが食べれなくて残念ガーン

カキフライも食べたかったけど食べたカキは1個むっ




タダだからね~しかたないけど・・
全て用意してくれてるのも不便かなダウン

KIRINビール工場が一番よかったドキドキ


飲みかけですが・・

黒ビール最高ラブラブ!
普通のビールよりまあるくなった感じがして大好きビックリマーク
2杯いただきましたビール

缶コーヒー代しか今まで使ってないけど、帰りの福島PAで¥6000分お土産に使いましたアップ



やっぱりもみじまんじゅうドキドキ
生もみじを買ったつもりが普通のもみじチョコレートだったのを帰ってから気付きましたが・・

今日の夜は尾道ラーメン食べよ音譜