お仕事.ホテルイベント.プール.公園.BBQ.ミッドタウン.ヨガ.キャンドル.ラピス.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

1週間に1度はブログアップ♡
を目標にしていましたが

気づけばもう1週間以上たってるー( ̄◇ ̄;)!
はやい、はやすぎる、、、

という訳で今は子供を寝かせ
家のことをすませ

ブログタイムですふんわり風船ハート

夏の
静かな夜も大好き風鈴

今週はお仕事がつまっているのですが
明日はお休みなのくまアイスふーう♡

夏休みは本当に本当に
バタバタですが、、


オリンピックに励まされながら
息子に癒されながら
夢に背中を押してもらいながら!

元気モリモリ
がんばっていますよんバレエ

みなさんも一緒ですよね
みんなで一緒に頑張りましょー乙女のトキメキ

最近暑いので
髪を束ねています
{EB4AA723-3863-4419-8E84-0FEE105FA669}

ということで
最近の色々をかきますね(^-^)


月曜日は、
family festivalにご招待頂き

お仕事後
息子とお友達のじゅりちゃんと参加してきましたよ


このチョッパー、氷で出来ているのお願い
凄いですよねくちびる
{2F249DB1-2727-46D4-A68A-0381472C7786}
今回のfestivalは
講演があったり

各地の観光や食の
ブースがあったり

子供の風船
コーナーもあったり

オータニのレストランのお食事を
全て堪能出来たり

(お腹が膨らむくらいに
食べちゃいましたパスタ)

まさに家族みんなで楽しめる
素敵なイベントでしたふんわり風船ハート
{9D8F7182-C08E-42C9-A76D-85F602C02C90}


夕方は
{CD3AE0C7-0411-497F-A26B-03AC1D7E6FB5}

初めてのナイトプール
綺麗で感動しました

(子供もいたので
18:30くらいには帰りましたよ)

{B4F62DA1-050B-4E12-887E-21AF7CB44B1F}




最近はとにかく暑いので
子供を外で遊ばせるのも

早朝か
夕方にしていますキャップ



あ 子供が初めて
蝉をとりました!!

(ちなみにお手本で私も蝉を
とりました。

私自身も人生初で
すごーく✖︎2感動したのですが、、

勿論写真なし!誰にも褒められないけど
自分で自分を褒めましたw)


日本は素晴らしい四季の国
冬には冬の
夏には夏の

季節に寄り添った思い出が
最高 の思い出ですよね

{F43B6639-25F0-4244-A91F-FA78CAC9B660}

あ、8/6は
平塚のポートダグラスへいきましたよ

大人子供40名で
BBQとマリンスポーツを楽しみました

息子も「初めて」
がたくさん経験でき、大興奮でしたぽってり苺



{B0A33C63-5705-434D-98D2-99E3765EB132}

BBQ乙女のトキメキ
{D891C83C-9283-4A27-8AF1-C06F937A1BA2}

夏の夕陽晴れ

{7562B465-8D04-4E23-9A3F-8B656355B1DA}


幼馴染のhanaと
娘達UMAくん

{A5F75A52-E8AC-419C-9E5B-C990B0778617}


偶然モデル仲間にも

最近ご縁のあるw

東京ミッドタウンで
フラワーズバイネイキッドのパーティーもあり


恵美ちゃんと子供と
行かせて頂きましたふんわり風船ハート

{AB2833F6-C72A-4348-B7A4-BE347FEB7913}




子供と参加できるパーティーって
本当に嬉しいな

この日もほとんどがママさんなので
みんなに遊んでもらえましたよお願い

活躍しているママさんなので
勉強にもなりました

1日1日に
ありがとう
{DE07263B-6BEA-40BC-AE12-50536B673627}

あ、恵美ちゃんと言えば
キャンドルの習い事も続けています

ついにラストスパートの上級者コース!
毎回ドキドキしながら通っていますよーんちょうちょ

上が前に作ったグラデーションキャンドル
下が先週作った蘭たんキャンドル

キャンドルの癒し効果は
夏の雰囲気にもぴったりですよね
{3463B177-6FE6-4E58-ACF2-77AAADCA116C}

ヨガは先週行けませんでしたが宇宙人くん
ボイトレはしっかりお勉強中ですひまわり

夏休みで基本子供が一緒なので
ボイトレも子供同伴で行っていますよ

猛暑の時間帯は
2人で図書館へ行ったり

映画も
子供と一緒に観たりして

私は勉強として鑑賞

子は娯楽として楽しんでいますふんわりウイング






一生勉強
ですね

大人になればなるほど
勉強が楽しくなっていきますよね

成長って
決して子供だけじゃない


子供も大人も成長していきたいですよね
太陽にむかうひまわりのように


{1E60206E-98DF-4E3B-902A-6A6582FA1A52}

明日は朝から空手
夕方はお友達とプール

がんばろう(あ、本音が)
たのしもうおすましスワンふんわり風船ハート



ハイビスカス紺谷みえこのInstagramハイビスカス

やしの木海外セレブセレクトショップLAPISやしの木


love