日本一の天ぷら.舞台観劇.父.息子♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

{532081F9-D098-4DEC-9109-D69D67D9976C:01}



「美味しい」は
奥が深い

食材、切り方、味付け、盛り付け、おもてなし、愛情

全てが叶い
「美味しい」が生まれますよね


最近は
恵美ちゃんとグルメ部を発足しましたよルンルン

食のレベルを
ボトムスアップさせるという狙い

食を3T
「楽しむ、堪能する、探求する」する為です。


(ただ食いしん坊なだけグラサンw)


第一回はミシュラン2015の天ぷら屋さん
築地の「清壽」へ行きました!


純正ごま油使用
油交換もかなりマメにされていました

上品で
素材の味がキュッとつまっていて、、

油こくないのでくちびる
高齢の方や天ぷらが苦手な人も食べやすいと思います♡←ハッキリ言いすぎ。

海老は2種類出てきて
揚げ方が普通タイプとレアタイプがありました

レアと聞いて
心の中で 肉かとツッコンでしまった

食べてびっくり。
レアタイプ初めて。

甘くてぷりっぷりで
感動しました♡
{50DDC392-3A33-4FDA-8D8F-C973733FBD4E:01}

日本料理は繊細でかつ大胆
粋であり そして優しい。

ふむふむと
勉強になりました。

大人の
女性として

日本の名店を堪能する ということも
一つの楽しみですよね。


(日本料理屋さんの 空気感 
「気 」も大好きです紅葉)
{4DE64289-15D6-4050-BD7A-9D33119E400F:01}


そして
昨日は

事務所のみんなで
舞台を観劇してきましたよドラム

荒木飛呂彦原先生 作の舞台

主演の森山未來さんの身体能力、筋肉美

強くてしなやかな舞と芝居に圧巻


音楽や照明、色やセットが一つになり

幻想的で、、


監獄という閉塞感より

後味はダイナミックな開放感で包まれました。


 同じ事務所の初音ちゃんも

艶やかで瑞々しく、キラキラでしたラブラブ


11/20~天王洲アイル銀河劇場にて

死刑執行中脱獄進行中


是非観てくださいね♡

{306F50BD-6C83-461F-BC80-04A15DDB149D:01}


あ、その間
息子はおじいちゃんにみててもらいましたよ

仕事仲間、家族に
感謝です♡


いつもありがとう。
{EBB373E9-1986-4A85-B346-011FEB441DD6:01}
わたしの父(↑おじいちゃん)は
ラインスタンプが凄く可愛いんだよ

動くスタンプも
使いこなすのUMAくん

{F460B4F3-490E-49A4-873B-92A421CC87AE:01}


息子は
落ち葉拾いやお花を摘む事にハマっています

公園にいくとね
ハイッイチョウと持ってきてくれるの

{E8806617-C273-40D1-AEBD-4324F299A7C6:01}
きゅん。


loveちょうちょ