2015. | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)




初詣。お願い事は
息子や家族の事を祈りました。


自分の事は
願い事というより 決意を
自身と
指切りげんまんをしてきました。



自分も、相手も、
尊い存在として
同じように大切に振る舞い

笑顔の連鎖を
つなげられる人

そんな人に
なりたい。





最近目に止まった一文を。


『心の四季』

人に接する時は、暖かい春の心 

仕事をする時は、燃える夏の心 

考える時は、澄んだ秋の心 

自分に向かう時は、厳しい冬の心

心は形を整え 形は心をつくる

  鮫島輝明 氏





人と接する時には
穏やかで暖かな春のような心で

仕事と向き合う時には
情熱をもって真剣な心で

一人静かに考える時間を持つ時には
冷静な心で

自分に対しては
厳しめに♡


こんな風に2015年を過ごしていけたらいいなっと思います(^o^)/


凛とした姿勢、温かい言葉で
充実の一年になりますように⭐️




皆様にとりましても
今年一年が笑顔いっぱいの日々になりますように!

心より
お祈りしております♪


今日は残りの人生で一番若い日。
今年は残りの人生で一番若い年。



紺谷みえこ 
{2F36A18C-4671-4552-AC0F-E777B0A13680:01}

年越し、年明けは福井県に行っていました
よ。またブログアップ致しますね。


|౪ᵒ̴̶̷̤̀ ૂ꒱