33歳になりました♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

{880538EC-502B-4B36-AE95-2FD04495051D:01}


11.30
家族と共に
33歳を迎えることができました


みんなが笑顔で、健康でいることが
何よりも嬉しい

そしてパパ、ママ、産んでくれて
ありがとう。。
꒰♡⃛ℴ⃙ ᴗ̮ℴ⃙ ⑅꒱໊


「3」は大好きな数字なので
この1年はそれだけで嬉しいな!
なんてw。


当日スピリチャル数秘術をしているお友達が
メールをくれました

「誕生数3を持つみえこへ

いかなる環境にもすぐになじむことができる順応性の塊のような人

どこまでも楽観的であり陽気で前向き

素直で明るく開放的

いつまでも若々しさを失わずエネルギーと活力に満ちており、刺激と多様性を求めて計画を立て実行していく過程を楽しみますが、物事の完成や達成自体にはそれほど関心がありません

また、持ち物など、一般的に人が持つ執着心や決まった価値観というものをあまり持たない変幻自在で自由な精神の持ち主


誰とでも仲良くなるため交際範囲は広く、あなたがそこにいるだけで周りも明るくなり、いつの間にか人気者になっているはずです

あなたは、オープンな心の持ち主であり、自分だけでなくみんなの幸せを願います

個性的で気品を感じさせる人

人当たりがよく、誰とでも気さくに交わるため、庶民的で大衆的な一面があるともいえます

困っていれば誰かが助けてくれる傾向にありますが、自立心が強いため、
自分で解決を試み、自分のペースで向上していくことでしょう。

以下省略。


決まった価値観というものを持たない、

刺激と多様性を求めて計画を立て実行していく過程を楽しみますが、物事の完成や達成自体にはそれほど関心がない、

庶民的で大衆的な一面、


というところには

激しく頷いちゃいました♡w


年を重ねる事は
とても幸せな事。

挑戦や試練を乗り越えられるように
年を重ねる事は尊く幸せな事。

いつも近くにいてくれる友達や仕事関係者、家族のおかげで今の私がいます。

そして
いつも応援してくれるみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!





学ぶこと、美しく生きようとすることに
年齢は関係ないと思います。


ガンジーの言葉
「明日死ぬがごとく生きろ、
永遠に生きるがごとく学べ」
(Live as if you were to die tomorrow、Learn as if you were to live forever)


日々の仕事に忙殺される
と言い訳はせず、
いつまでも学びの気持ちを忘れず、


ガンジーの言葉を自分なりのやり方で実践していきたいなぁと思います。


自然体で
マイペースに



育児、仕事、家庭、
みえこ流大人エイジレスを
楽しんでいきたいです♡♡
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


息子共々
これからもどうぞ宜しくお願い致します


{886A9F3F-0FEA-4244-BCF0-63217486E810:01}


一緒にフーって出来て
嬉しかったよ

愛してる。
{813F2BFE-1B73-42DB-934C-A09831937882:01}



big love
xoxo

ciao