鎌倉&プール&花火&横浜&お泊り保育☆ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

今はお仕事に向かっています
皆様台風は大丈夫でしたか?

東京は昨日の夕方暴風雨で
私と子供はビショビショでした

各地では地盤の緩んでいるところもあるので
引き続きお気をつけ下さい





ということで到着するまで少しブログの
続きを♥︎


先週の納涼会の後は
鎌倉プリンスホテルに泊まりましたよ
{8CD3183F-AF3E-43FF-B740-6CA13A61F3B7:01}


次の日は朝からプール
{A141B016-F4FA-417D-B98D-ABA8E2873586:01}

鎌倉プリンスホテルは
子供に優しいので
家族連れにもオススメです

七里ガ浜の高台に佇み
お部屋から一望する湘南の海、
潮の香り、

ゆっくりと
休日を過ごせます



そしてプールの後は
水族館(昨日の記事)

鎌倉で昼食や銭洗弁天などの
お寺巡り
{B86FEC28-FCAE-4A97-8567-D500B550AD85:01}

この後息子はぐっすり
お昼寝time



夜は
山下公園の花火大会

息子もパーンパーン!
と言って喜んでいました

わたしは
息子が、花火が、夏が美しくて
涙が出そうになりました
{0D0B2A6A-5431-4875-8BDE-3BE845947546:01}


夜ご飯は
横浜中華街へ
{BFEA7B6B-4146-4E26-A16F-FBD280796CEE:01}

夏真っ盛りですね と同時に
あっという間に過ぎ去ってしまう夏でもあります

キラキラの思い出を
いっぱい作ろうね♥︎



思い出といえば!
息子は土日
人生初めての「お泊り保育」でした!

宝探しや、プチ肝試し、みんなでシャワー
、ご飯作り、絵本を読んでからの就寝

朝は歯磨きと朝ごはん
早朝にお散歩


朝迎えにいったら
少し大人になった様子の
たくましい息子となって帰ってきました

1日前と
顔つきが全然違うの

人は一日一日成長しているというけれど
それは1秒1秒の積み重ねなんですよね

この時も成長しているんだと思うと

時が尊く
成長を愛おしく感じます
{3C6284B8-8279-434B-A350-5B82DDEF3F69:01}

では
いってきます(^-^)/