GARDEN± | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba





昨日&今日は
息子たんの習い事や

息子たんの美容院
二人でランチと

二人でloveloveデートを
していました(笑)

(*´˘` )♡(´˘`๑)



明日からは私が大阪出張なので
極力息子たんと居たくて...☆

普通の日でも
仕事が入っていないときは
子供とベッタリの時間を
大切にしていますよ♪



息子たんは髪を切られているときも
ずーと鏡をみているの

大人しくて
緊張してて
可愛いかったー



終わると
ホッとしたようすで

美容師さんの女の子達に
遊ぼー遊ぼー
とねだっていました(笑)


可愛いー可愛いー
と人気者になっていました

親バカで
すみません。(笑)



初パッツン♪




[GARDEN]
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-12-18THE ICEBERG 5F

0354688686


ciao