[真田十勇士] | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

先日
日本テレビ開局60周年特別舞台
[真田十勇士]を観劇してきましたよ


豪華なキャストはもちろん
脚本がマキノノゾミさん
演出が堤幸彦さん 

とても楽しみにしていたので
観れてよかったです

∀<๑)♬+






奥行きのある映像
遊び心のある音楽

迫力のあるワイヤーアクション
美しくコミカルな演出

見応えがあり
笑いもあり

歴史もフリーアングルで感じることが出来
とても面白かったです!






姿勢
動き
雰囲気
キレ

舞台上の佇まい...


舞台をやられている方々は
全てがピッと整っていますよね

その息使いさえも心地いいと感じさせる
お芝居

ほんと圧巻です...





女性としては
淀殿(真矢みきさん)も妖艶で
火垂(比嘉愛未さん)も小悪魔的で
素敵でした




そして
「何が嘘で何がまことかわからない」
「嘘も突き通せば真実となる」

このストーリーの肝とも言えるフレーズには
舞台が終わっても
色々と考えさせられました






同じ事務所の青木健君と
楽屋裏にて

大助に付き従う家来・望月六郎役
で出演しています
必見です!

(σ・∀・)σ



2月2日まで
青山劇場 

2/7~19日まで
梅田芸術劇場メインホール









ciao