CINEMA | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

最近観た映画(^-^)/
今年も映画を沢山観るぞー!

今年はね
オペラや歌舞伎も積極的に観るんだ
(チケットをいくつかget済みで、まずは新春歌舞伎、カルメン、蝶々夫人、などに挑戦します♪)

生活を含めて
どの時間も私にとっては
全てが大切
全てが勉強だと思っています


意識を高くもつことを忘れたくない
感性やセンスを磨き
心や体を鍛える
周りと比べるのではなく
昨日の自分と比べて生きたい




[Fire by ルブタン]



成熟は老いではなく
大人の女性の魅力
完成した女らしさだ

というルブタンの言葉が
印象的でした、

ルブタンは子供の履く靴ではなく
大人の女性の為の靴

是非大人の女性に観て欲しい映画です







[ブリングリング]


セレブばかりを狙う
窃盗団の実話のお話

窃盗団はみな
LAの高級住宅街カラバサスに住む未成年

パリス・ヒルトンやオーランド・ブルームなどセレブのスケジュールをSNSで情報入手、
豪邸をインターネットで調べ留守中に侵入、、

やりかたも今風でヤンチャ
盗んだ直後にクラブで見せびらかしているあたりが可愛いかったです

被害総額3億円
実際被害にあったパリスヒルトンが
撮影場所として自宅公開しているのも
見ものでした






[永遠の0]


零戦搭乗員の悲劇を描いた百田尚樹のベストセラーを映画化した戦争ドラマ

“海軍一の臆病者”と呼ばれたパイロットの真実の姿を、現代と過去を交錯させながらつづられています

特攻隊員の話は涙なしでは見れません、
そして同じ日本人として見るに耐えない現実でもありますが、

私達が見聞し 知り 語り
伝えていかなければならないというのも
真実





ciao...