THREE AOYAMA∽ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba





先月オープンしたTHREE AOYAMA
ナチュラル系カフェやスパもオススメだよ

ちなみにTHREE AOYAMAのコンセプトは
「五感を刺激する、都会のポケットパーク」「ON・OFFを切り替えて、ニュートラルに戻れる場所」

平日はレストランは7時、スパは7時半、ショップは8時半と朝早い時間帯から営業しているので

働く女性にとっても、出勤前の「朝活」で
キレイになれるのはとっても嬉しいですよね




さてさて
乾燥のこの季節っ

リピ買いしてしまったTHREEのコンディショニングSQオイル
(THREEの中でも売れ行きベスト3だそう)

これがあれば
ほんとに乾燥知らずだよ
オイルは今とっても流行っていますよね


これはいつも使っている洗顔フォーム


これは最近あまり使っていないアイクリーム(笑)
...





コンディショニングSQオイルの使い方はね
化粧水のあとに
2、3滴肌に馴染ませるの

THREEならではの贅沢な香りに包まれながら
天然由来のオイルが角質深くに浸透
睡眠中の肌に豊潤な潤いをもたらしてくれますよん

どんなに疲れていても翌朝には
プルプルとハリ感がよみがります
というような気がします(笑)


(スキンケアの時に深呼吸をすることもとっても重要ですよ!深く呼吸することにより
自律神経系に働きかけるので
吸収や沈静、再生を促してくれるの)





ちなみに私は<夜用の>
コンディショニングSQオイルを使っていますが、このオイルは入眠時間を短縮したり、
脳波が深い眠りになること、良質な睡眠に導くことも科学的に立証されているんですよー


睡眠中に肌は再生されます
良質な睡眠を....



きゃは。



[おまけ]
試供品で頂いた
コンセントレート トリートメントオイル


首やデコルテ、バスト用美容液なんだけどね、これがとってもよかったよ!
肌質だけではなく
ホルモンバランスも整えてくれるんですって~
狙ってますわたし(‐☆)



THREE AOYAMA
住所:東京都港区北青山3-12 1F・2F
ショップ03-6419-7511
スパ03-6419-7512
ダイニング03-6419-7513