マカオ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

二泊三日の弾丸出張で
マカオ&香港へ行ってきました

ヴェネチアンホテルにて



マカオのコタイ周辺です
昼間は打ち合わせだったので

ショッピングやお茶、ショーなどは
夜楽しみました






昨晩帰ってきましたよ
ほんとにアッという間でした

またちょこちょこ
ブログを更新致しますね

今日は友人の結婚式
楽しみだなぁ!

ciao