映画 ファミリーツリー∵ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba




そうだよね
人生うまくいかないことばかりだよね

でも 投げ出して自暴自棄になりたくてもなれないことが多いし

うまく乗り切らないといけない場合も多い


誠実に生きても
神様が見てくれているわけでもないし

むしろ真面目に生きた方が浮気されてつらい目にあったりしやすいのかもしれないけど(注:劇中のストーリーです)

私は
真面目に誠実に生きていきたいな
と強く思う映画でした

本日鑑賞した「ファミリーツリー」
去年公開していたもの
大好評のため、六本木ヒルズで
特別鑑賞会があり
観に行かせて頂きました


正直重いテーマですが
ジョージクルーニーの演技はくすぐったくて温かくて
笑わせてくれました

ハワイアンな音楽や雰囲気、風景も素晴らしく、今まさに私が求めている映画でした

「ファミリーツリー」


明後日公開される
カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞した
「そして父になる」もオススメです

同じ事務所の黄升炫君
健気な演技が泣けます

そしてこの作品
前評判が凄すぎて公開日を10/5→9/28に
繰り上げになったそう


ciao