Cleanup^ ^ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

身の回りの整理整頓やお掃除は

自分の思いや考えも整理して、必要のないネガティブな感情はお掃除(処分)する意味もあります

何か思いや考えを"整えたい"時は、
私は決まって、そうしてる

思いや考えにもホコリがかかってしまうことがあって、放っておくとカビが生えてしまうから
だからこまめにお掃除するの

父の口癖の
Simple is best.キラキラキラキラ

父には「また同じこと何度も言ってるよぉ」…なんていつも素っ気なく言い返してしまうけれど、
本当はいつも念頭に置いてる

困った時ほど、迷った時ほど
葛藤があるときほど
Simple is best.キラキラキラキラ
なんだよね


自分にとって、
要らないものは要らない
迷うくらいなら要らない
要るもの(必要なもの)は大切にする
一生大切にするキラキラ

今日はお部屋も心もピカピカだよぉ

明日からまた自分を高めていけるよう、大切な人を守っていけるよう
頑張りまーす星

photo:01



おやすみなさい星空