Le Relais | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba
























ニースにあるネグレスコホテル1Fのカフェ





ル ルレ (Le Relais) はーと!











(名前も素敵ですよね♪)











こちらではアールグレイティーを頂きました


コーヒーキラキラ








店内はクルミ材の鏡板とベルベットのアームチェア が目を引く英国スタイルです





まるでタイムマシーンに乗って時空間を移動したかのような、


伝統的な重厚感、さすがは歴史的建造物ですね








美しく


静寂に包まれた


気品溢れるカフェでした








抑え気味の照明の中には、 有名な肖像画やタペストリーが飾られています。








わたしはお昼に行きましたが


夜はピアノの弾き語りもあるそうです。











Merci.











読者登録してね