今日はフォトウエディングの打ち合わせでした。
9時からと少し早くセカセカしながらの準備となりました。
朝ご飯
トースト
(チーズ、マーガリン)
コーヒー

なんとか打ち合わせは無事に終了しました。
私は白いドレスしか興味なかったけど、旦那はちょっと違うと思ったようで、大人っぽいシックなドレスになりました。
イメージはオペラ歌手って感じです。
時間はアッという間に過ぎ、子供はいつもと違う私の姿にあんぐりしていました。

それから、「アオキ」というドラックストアに初潜入。

その後セカストで、子供の衣装を見たけど全くなかったです。

そして、トイザらスへ…
旦那的にはこどもの日だから何か買ってあげたかったみたいです。
ずっと乗り物から離れずアンパンマンのコーナーに連れていくも嫌だったらしく不機嫌に。
そのあとようやく曲がったへそが真ん中に戻ってきたのも束の間で今度はポルシェ(3万超え)、BMW(2万超え)から離れなくなり、大変な事に( ̄□ ̄;)!!

ショベルカーの乗り物で妥協してくれました。

あんまりにも高いので誕生日と合わせることにしました。

気に入ってずっと乗ってました。

お昼ご飯
やきそば
(ポテト)
(トマト)

ようやくお昼寝してくれて、少しだけ旦那と仲良く2人の時間を楽しみ、私も昼寝をしました。

起きたら猛烈に機嫌が悪い…

旦那の実家に行って楽しい時間を過ごしました。
こんなに娘のように扱ってくれる姑さんって本当に存在するんだぁ…と毎度感心すると共に不思議な気持ちになります。

ご機嫌になって帰宅しました。

夜ご飯
たこ焼き

みんなたくさん食べたから明日はたこ焼きみたいにまあるくなってそうです。

明日は約1年ぶりの1人でお出掛け。
会社の人とご飯食べてきます。