今日は実家のお父さんを呼んで駐車場に隙間を作ってバーベキューをしました。
朝はゆっくり家族で過ごしました。
朝ご飯
パン(マーガリン、チーズ)
コーヒー(子供ジュース)
ヨーグルト
子供のみバナナ

その後私は子供と買い出しへ、旦那はお父さんをお迎えに。

家で合流してからは私は食べるものを準備し、旦那は火起こしなどの準備、じぃじは子供と遊んでいてもらいました。

お昼ご飯
バーベキュー
お酒(私はお茶)
(いちご)
(納豆巻き)

海鮮系やお肉、野菜を食べまくり、みんな満足したようで良かったです。
私はやっぱりお腹の調子が悪く途中でお腹が痛くなりリタイアしました。
片付けも子供が寝ていたので出来ることを手伝いました。

夕方まで家の中でまったりして過ごし、お父さんを送りに行きました。

夜ご飯
ご飯
キムチ納豆(納豆)
焼き鮭
おでんの残り物
(バナナ)

とても変わりやすい天気で途中雷が鳴ったりどしゃ降りになったりしましたが、私は子供と家の中で食べていたので何も変わりなく1日が終わりました。

広い施設でバーベキューしたり、ピクニック行ったり、テント泊したり、旅行したり、みんなが楽しめる元の生活に戻れる日を楽しみにしています。
いつになるんでしょうね。

節約度はイマイチでしたが、お父さんが少しカンパしてくれたのでそんなに高額にならずに済みました。
明日まではしっかりと家にあるもので食事をして、少しでも節約の連休にしたいです。