子供の体調が夜中悪くて、保育園行けるか少し迷っていました。
朝起きたら機嫌も良く、前々日の昼間と変わりがなかったので夕方に病院に行くと決め、保育園に預け仕事してきました。
さすがに今月末のお給料約5万では生活に不安があります。
無事に仕事をこなし、小児科を受診して、胸の音は悪くないから大丈夫!と言われ、安心して帰ってきました。
良かった…
帰ってすぐ薬を飲ませ、夜中はやはり辛そうでした。
早く良くなるといいね!と思いつつお世話していました。
ゴールデンウィークは子供の体調もありますし、こんなご時世なので家族とゆっくり過ごします。


今日のごはん


子供のみいちご
(私は忙しく食べる時間がありませんでした)


なし
(気付いたら夕方でした)


ご飯
おでん
肉野菜炒め


今日も1日頑張ります。
今日は庭でバーベキューするとかしないとか。
今できる楽しみを大切にしていきたいですね。