今日は疲れ果ててお休みいただきました。
朝からぐうたらぐうたらして、ひたすら寝ました。
寝るの大好き。
ぐうたら大好き。
最近休みでも予定あったりとかしてのんびり出来なかったから結構貴重な完全オフの日です。
ぐうたら寝てた結果、お昼になりました。
そろそろお腹も空いて来ました。
その前にお風呂入ります。
今追い焚き中♬
スタートは遅くなっちゃったけど、今日やらなきゃならないのは、、、
・うさぎのチモシーを買いに行く事
・引き落としになるお金を口座に入金してくる事
・市役所からの支払いを済ませる事
この3つ!!
出来ればやりたいのはベビー服見に行きたい!!
そんなもんかな?
あとは特にない!!


とりあえずは遅くてもいいから出掛ける為の準備を進めて、1つずつこなして行く事ね笑
まだお昼だから寝たりしなければ大丈夫(とはいえもう寝る体力は残ってない!)なので、のんびりのんびり!!

よーく思い出してみると1人の休日結構久しぶりな感じする!!
いつぶりだか覚えてないほど前なのは確かかな?

用事がある程度済んだらお昼ご飯だなっ🍚
何にしよう笑
食べたい物もない(><)
だがお腹は空いている笑
んー、、、悩みます(−_−;)