大好きな人と食べる食事は、最高の幸せ時間 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!



一人で食べるより

みんなで食べた方が

美味しい


特に大好きな人と食べる

食事は

最高に幸せな時間


私にとっては

やっぱり

家族ですね


家族

いつもそこにいて

支えてくれる

辛いときは

「がんばろう」って

力をくれる


家族


ありがとう


みんなずっとずっと

元気で幸せで

笑顔で

ありますように






今日も1日

お疲れさまでした


ゆっくり休んでね


明日もいい日になるよ