癒やされて元気になれるピアノ曲 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

私のおすすめの曲はこれ


清塚信也

カノン



疲れた時に聴くと

効果テキメン!


ガチガチに凝り固まった身体が

解きほぐされて

柔らかくなってくる気がします


疲れた時に聴く

清塚信也さんのピアノ曲は

私にとって

孫の笑顔みたいなものです


聴けば聴くほど

癒やされて

穏やかな気持ちになって

元気が出てきて


「また頑張ろうかな」


なんて気持ちになってきます


他にもオススメの曲は

羽生結弦選手が

北京オリンピック

エキシビジョンで使用された

松任谷由実さんの


「春よ、来い」




羽生結弦選手の演技
私も観ましたが
素晴らしかったですね

感動しました

他には
ベッド・ミドラーの
「ザ・ローズ」




今日夜勤明けの私は
布団の中で
この曲を聴きながら
ブログを書いています

「そろそろ晩ごはんの
用意しなきゃ」
癒やされたので
これから取りかかります

ありがとう



あなたの推しソングを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる