いっぱいいっぱいありがとう | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

たくさんたくさんありがとう

小さな幸せ

大きな幸せ

いっぱいいっぱいありがとう


あなたがいてくれる幸せ

微笑んでくれる幸せ

一緒にいてくれる幸せ

「美味しいよ」って

言ってくれる幸せ

「楽しいね」って

言い合える幸せ





誰かの幸せを願える幸せ

思い浮かべると

笑顔が浮かんでくる

幸せ

あなたと一緒にいる

何気ない出来事が

最高に幸せだと思える

幸せ





ありがとう

小さな幸せ

大きな幸せ

いっぱいいっぱいありがとう

私はあなたがいてくれるだけで

幸せだよ


それだけでいい





いつまでもいつまでも

一緒にいられますように

いつまでもその笑顔が

続きますように

いつまでもいつまでも

私の隣に

いてくれますように


ありがとう  







一緒にいてくれて

ありがとう






私は今

幸せだよ