10年前のこと覚えていますか? ~きっと大丈夫うまくいく!~ | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

10年前の11月の記事です


10年前の私は

仕事のことで悩んで

うつ状態にあったようです


でも記事には

詳しいことを書いていないので

何があったか

分からないのです


いろいろ考えてみたけど

さっぱり思い出せない


【 関連記事 】

迷った時の答えはどこにある? 

https://ameblo.jp/mieko-i/entry-11087745932.html



人生なんてそんなものかもね

いろいろあって

悩んだり悲しんだり

苦しんだりもするけど


過ぎてしまえば

なんてことはない

何で悩んでたかなんて

思い出せないし

どうでもいいこと


10年前どころか

つい2~3日前食べた晩御飯だって

「う~ん、なんだっけ?」と

考え込んでしまう


今すごく悩んで

苦しんでいたとしても

時がたてば

過去のことになっていく


だから今は苦しくても

きっと大丈夫

必ずうまくいく


忘れないでおこう