術後2日目初めての食事 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

今日で術後二日目

術後初めての食事です
普通丸二日も全く食べてなかったら
「待ってました!」って
なるはずなんですが

それはなんせ術後なもんで
まだ管は入ったままだし
傷口は痛むし
腹は張ってるしで

食事を楽しむどころじゃない!

でも半分以上食べたら
点滴がなくなるというので
無理やり頑張って食べました

普通のご飯が出てきたから
喉が痛くって飲み込めない
しょうがないから
ご飯は諦めておかずだけ
食べました。

お豆腐はいいけど
サラダはまた飲み込めにくい
できるだか喉に当たらないように
前歯だけで噛み砕いて
やっとこさ食べました

普段なら残すんだけどね
でもそのお陰で
点滴がなくなりました!

その後先生の診察があって
他の管も全部抜けて
ホッと一安心です

でも傷口はやっぱり痛~い!
お腹も張ってるし
日にち薬というけど
早く楽になりたい