孫のお遊戯会 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

こんにちは

 

いつもありがとうございます

今日もいいお天気ですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

今日私は、

孫のお遊戯会を見に行きました

子供の成長は早いものです

 

ついこの間まで

ヨチヨチ歩きだったのに

大勢の人の前で大きな声を出して

歌を歌い、劇のセリフを言い

楽器を演奏しています

 

「かわいい!」

「すごい!」

 

この言葉しか出てきません

 

 

こんな風に

子供や孫の成長を見ることができて

本当にありがたいことです

こんないい子に育ててくれた

娘夫婦にも感謝です

 

私も孫や子供たちに負けないように

いつまでも元気で

夢をもって生きていこうと思います

 

< 関連記事 >

 

大切な人のために、今何ができますか ~時間という財産~

https://ameblo.jp/mieko-i/entry-12329372050.html

 

孫の運動会 ~素敵な時間に感謝~

https://ameblo.jp/mieko-i/entry-12203179681.html

 

子育ての責任って何?

https://ameblo.jp/mieko-i/entry-11343234772.html