約束 ~40億年の歴史~ | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

私が伝えたいのは
たった一つだけ

 
命を大切にして下さい
一瞬一瞬を、
喜びいっぱいに
生きて下さい

 
40億年前、
原始の海で
命が誕生しました



そして長い長い年月を超えて、
あなたがいます

 

地殻変動、大氷河期・・・・
大変な危機を乗り越え、
今日まで来ました

 

みんなが
「生きよう!」
「今より良くなろう!」
「他にい方法はないか」


そんなことを思いながら、
生きてきました


そしてあなたがいます



あなたの中には、
危機を乗り越え、
進化を続けた
40億年の歴史が
眠っているのです

 

今あなたは自信をなくし、
落ち込んでいるかもしれません
さびしくって泣いている人
不安に震えている人・・・

 

あなたの中には
大きな力があるのです
眠っているだけで
気付かないだけで
確かにあるのです



だから大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫

 



あなたの中には
歴史がある
そしてその歴史たちが
あなたをここまで
運んできた命たちが
あなたの中で応援しています

 

私たちがつなげてきた
命を
未来につなげて下さい


あなたが幸せになり
みんなを幸せにして下さい


私たちが育んできた
この地球を守って


みんな、
みんな笑顔でいっぱいの
地球へと・・・

 

約束