出会えた奇跡にありがとう | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

運命ってね

命を運ぶって書くよね

 

お父さんとお母さんから

命を運ばれて

私はやってきた

 

私は誰かと結婚し

また命を運んいく

 

みんな命をもらい

命をつないでいる

そして命は

続いていく

 

これか先もずっと・・・・

 

そして命をつながれた者同士が

出会ったのは

あなたと私

こうして出会えたのは

運命

 

 

出会えた奇跡に

ありがとう・・・・

 


「自分を変えたい」 あなたの応援団

             Nick Fuentes

 

今日も元気だ!

いいことあるぞ

 

 

いってらっしゃい!

よい一日をお過ごしください