昨日は
晃ちゃんおすましペガサス
トークショーに行ってきましたニコニコ


時間的には
30分弱ゲッソリ


北九州自動車大学校学校さんの
キラキラ足立祭キラキラという
学園祭でしたデレデレ




全身はこんな感じデレデレ


腕と足の筋肉、
ヤバくないですか??デレデレおいで




司会の方は
大阪吉本の
ラビットラうさぎという
コンビの渡邉瞬さんニコニコ




上矢印
この方ですニコニコ
(お写真、下手で申し訳ないタラー
本人はカッコ良かったですよニヤリ


すごくおもしろくて、
(いや、お笑いの方だから
当たり前なんですがアセアセ
晃ちゃんおすましペガサス
笑顔いっぱいでしたデレデレおいで




晃ちゃんおすましペガサス
座ってましたが、
ラビットラうさぎの渡邉さんは
立ったまま司会してましたニコニコ


その方が
やりやすかったのかな??







こんな感じで
笑顔いっぱいおねがい




晃ちゃんおすましペガサス
サイン入りユニ争奪の
じゃんけんグーチョキパー


あっさり負けたわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思ったよりも
近くで見ることができたし、
晃ちゃんおすましペガサス
お話もたくさん
聞くことができたし、
とっても楽しかったですデレデレ