{036828A0-0BF1-474A-9060-8535C0AEA433:01}
(財団) 日本プロジェクションマッピング協会
                                      東アジア文化都市

港光に優しく注ぐ月光
光と交差の3日間

新潟市の萬代橋を光で彩り街を照らす(有)ソルメディエージの丸山社長さんと専門技術チーム、新潟市文化政策課の職員さんが全力で進行からサポートを朝から夜中まで懇々とされておられ頭が下がる思いで1minite マッピングを観ました。

{12168EE3-C2ED-4899-A2E4-9E5520349A50:01}
             1minite テーマ " CROSS ”

プロジェクションマッピングを通じて世界が変わるのかもと思うほど、この空間と創くり出し、SHOWに帰依しアーティストの熱い未来への想いがプロジェクションの中で生きていることを知り。

クリエーターの作品の
情熱に震え

{A71F0464-4D49-46E9-BA87-AE5DF4F8FF83:01}
     SUGAWARA KOHARUさん   2015.9.21

輝くSUGAWARA KOHARUさんの
STAGE SHOWを客席で観て

スーパーダンサーのエネルギー
感動に震え

"Keep Shining"
ステキなメッセージを添えてくれたKOHARUさんのサインが嬉しくて、夜中にスクワットを始めた小学生の娘


夢を貰ったピュアなハートは
まさかの嬉しさに震え

その表現はスクワット
(体育会系…夢に向かってがんばるぞ)


{24249223-2F2A-4172-84F0-357E303E3058:01}
GUEST  ベルギー出身 Maxime Guilslainさん

通訳は緊張で
脚が震え…


{62000CD4-1F2D-4A4A-AE86-F68EC5ED8771:01}
  (財団法人)日本プロジェクションマッピング
 プロデューサー /アーテスティックディレクター代表 MICHIYUKI ISHITAさん

ここで少しご紹介させてください。
イギリスへ留学経験もあり、日本プロジェクションマッピング協会代表 MICHIYUKIさんが日本で唯一のプロジェクションマッピング国際大会をプロデュース。

無限の可能性こそ人の個性の中にあるのだと…国境も感じさせない生き方が表現そのものでした。目がハ~トに!

アートの交差地点でハートが呼び起こされた素晴らしい3日間でした。思い出にしてしまうのは、もったいないアーティストのメッセージと光を感じ

アラフォーのわたしも再出発!
もっと自分を信じてみようかな~と思うことができた瞬間を与えて頂きました。

もっともっと勉強します!
たくさんの感動をありがとうございましたm(__)m


mieko