レッスン開始後の金曜日から撃筋肉痛で…イスに座るだけでも痛いです笑い泣き 

ふだん使いきれなく緩みやすい内腿強化ができた嬉しさがご褒美。背中も腕も…ミシミシとしてます。みなさんは、いかがでしたか?

カラダの細部が無理やりグッと起こされた感じでレッスン後はカラダに熱がありました。わたし…どうなってるんでしょ?


夏休み開けのリセットは、まだまだ続きそうです。秋の清々しい空から応援してもらいながら、笑ってファイト~ゲラゲラ音符


{FA98CB67-18B8-4F63-B5C0-916EE3494AAB:01}


《中央区・バレママ》
        振替サポ★翌月迄

   会場  クロスパルにいがた/2F
   時間  10 : 30 ~ 11 : 30
   日程   9 / 24 . 10 / 1 . 8
          ◎ クール開始日→9 / 24


《西区・バレママ》
      振替サポ★翌月迄

  会場  西新潟文化市民会館/2F
  時間 10 : 15 ~ 11 : 15
  日程  10 / 23 . 30 . 11 / 6
         ◎ クール開始日→10 / 23

   ヒヨコベビちゃんとご一緒にどうぞ~
   クマモビバン初回無料レンタル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  新潟日報メディアシップ
    カルチャー講座

     ~秋のミセスクラス始まります~
     しなやかなカラダと美しい姿勢に!

     ~ バレエストレッチ講座11回コース~
          (水曜) 13:45~14:45 



Mieko