ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

本日2月20日は
娘の26回目のBirthday🎂

あっという間に26歳
もぅ嫁に行って良い歳頃ですが…
今だに出て行く素振りは有りません(笑)

それぞれ事情が有りますので
家族でのお祝いは
明日の夜 食事に行くくらいです

お話はお題へと戻ります

ここ数日
作業終わりの夜間に
現場RUN🏃‍♂️を楽しみに待ってる
おチビちゃん達です









それも昨夜で終了
本日フロアーが貼られてしまいます


おチビちゃん達の為に
わざわざお取り寄せした
大建工業のワンラブフロアーⅢ

現在ワンラブフロアーⅢは廃盤
主流はワンラブフロアーⅣですが
坪単価が高額の為諦め
ワンラブフロアーⅢを在庫してる
業者を探しました

配送業者の不手際で
1坪分の箱が破損して届きましたが
何とか問題無く貼れそうです

くぅちゃんは問題無く歩き回れますが
ワンラブフロアーにしても
リンちゃんが歩き回れるか不安

昨夜2枚を並べて見ましたが
一応問題無く歩けそうでした

昨日・今日と以前の職場の後輩クンも
応援に来てくれて思ったより
作業が捗って来ています

おチビちゃん達と
1階にお引越しする日も近いかも

ママがお手伝い出来るのは
10時と15時のお茶の時間と
作業終わりの夕食くらいですかね😅✋️

今日も仲間の協力の元
パパ&息子クンに
頑張って貰いましょう🤗

マヴィレット服用も今朝で3日目
副作用もコレと言って出ず
普通に過ごしていますよ😉👌