ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

おはようございますおねがいパー

連休明けの今朝は
起きたら一面雪景色


大雪・着雪注意報発令中
今だシンシンと降り続いています

連休初日の土曜日は
パパさん&息子クンは
普通にお仕事でした
県から肝炎治療受給者証が届きました

Dr.から承認会議から受給者証が届くまで
1ヵ月近くかかると聞いていましたが
承認会議から1週間弱で
届いた事になります

いよいよ来月から治療開始となり
服用中の体調はどうなるか!?
少し不安でも有ります

連休2日目の日曜日は
地元の後輩クンのお兄ちゃんご夫婦
(お兄ちゃんも後輩クンだけど😅)が
今年初の牡蠣を届けてくれました

毎年数回必ず届けてくれる
後輩クンお兄ちゃんの奥さん御実家の牡蠣
今年もとっても美味しいです😋

息子クン不在の為
パパさんと娘チャンと殻付き牡蠣
ホットプレートで蒸し焼きにして食べました

連休最終日の成人の日の昨日は
朝からパパさん&くぅちゃんを伴って
リンちゃんの膝蓋骨脱臼の再診へ



診察室に入るなり
付き添いが多くてすみません😅
そぅDr.に言ったら爆笑されて
リンちゃんも多い方が心強いもんね☺️
そぅ快く返してくれました(笑)

1/2以降は外れていない事と
くぅちゃんのサプリ
アンチノールを横流しして
bナチュラルのおやつ
グルコリッチを積極的に与えて
何とか手術を回避出来る様に
気持ち努力している事等を話し
膝の状態を確認して頂きましたが

くぅちゃんのサプリを
継続購入更新して30粒を
プレゼント頂いた分を
取り敢えずリンちゃんに横流し
グリコリッチのおやつも1ヵ月続けてみて
その後の膝の状態を見ながら
くぅちゃんと同じ
アンチノールを続けるか
別の少し価格が安いサプリにするかを
検討しながら様子を見る事になり
手術は今の所 回避となりました

チョット🤏安心して帰宅しましたが
安心したのは束の間
夜におトイレした後
脚を拭こうとリンちゃん自ら
右後ろ脚を上げたら久し振りに外れて😩
リンちゃん少しビックリして鳴きましたが
ママが抱き上げて脚を摩ってもダメで
パパさんが抱き上げて
外れた脚を手の平で軽く支えたら
ゴリッとしてまた入った後は
ケロッとして動き回っていました

パパさんの機転に拍手👏

お話が前後しますが
動物病院から戻り
娘チャンと3人でメガドン・キホーテに

TVの番組でフワちゃんが買ってた
T-falの3点セット👇買ってみた


右端のナイフはなかなかの斬れ味

年末にコストコで見つけて迷った時に
買えば良かったなぁ
多分コストコの方が少し安いと思った

こんな👆連休でした

今日は各地大荒れの予報ですね
路面の凍結での転倒やお車の運転に
十分お気を付け下さいね🤗