あけましておめでとうございます㊗️



ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️
今年も変わらず
のんびりとマイペースで
更新して参りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します🤗

昨年末から年始に掛けて
続いております寒波は昨夜からまた 
くぅリン地方を一面雪景色にして
本日からお仕事のパパさん&息子クンは
朝の雪かきで始動となりました

朝からお疲れ様でした

我が家の長男坊 息子クンは
今年は仕事始めに発熱する事無く
無事に出動して行きました👋

良かった・よかった👍

ちなみに我が家の長女さんは
一昨日から出勤しております☺️

さてさて…
我が家の三男・三女のおチビちゃん達👇

三男くぅちゃん こと くうたは
今年も変わらず
甘えん坊の寒がりで
雪景色のお外には出たがらず
犬なのにベッドに丸まっていますww




三女のリンちゃんは
年末に患った【膝蓋骨脱臼】
年末年始こそ
頻繁に脱着を繰り返しておりましたが
元旦をさかいに殆ど抜ける事は無くなり
たまにチョット🤏だけ
ケンケンしてる!?と思っても
痛がる事無く
直ぐに脚を着いて普通に走り回って
くぅちゃんと遊んでいます

でも患ってからは
フローリングの上を自ら歩く事は無くなり
少し脱臼を警戒してる様です

相変わらず処方された鎮痛剤
【トラマゾール6.3】には
拒否反応を示し
服用させるのを断念しています

そしてパパさん&ママのお正月休みは
元旦の金蛇水神社⛩へのお詣りと
2日にはパパさんの叔父さん宅への
新年の挨拶と
義弟家族とパパさん実家で
すき焼きと手巻き寿司で新年の会食

今年は何故か義母さんから
子供達の他
ママにまでお年玉を頂きました😳
パパさんが出した父&母へのお年玉🧧が
子供達&ママに逆戻りして来た感です(笑)

3日はパパさんの叔母さん宅と
友人宅へのお年賀まわし

残りの2日は
出たり入ったりしながらも
いつも通りの休日を過ごし
ママも今日からまたお仕事です

個人事業は年末が決算なので
山の様な事務作業と
昨年度の書類の片付けが今週の仕事

昨夜 給与支払報告書や
給与所得の源泉徴収票等の
法定調書合計表の各所への
郵送準備を終えたので
これから郵便局へ

今年も仕事や2月からの肝炎治療開始
リンちゃんの通院等で
パタパタな1年になりそう

母の面会はいつ出来るか分かりませんが
差入れお届けも年末年始は行けてない

そんな現状ですが

今年も変わらぬお付き合い
Blogへのご訪問を
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

今年1年が皆様にとって
幸せな1年であります様に…

今年もコロナに負けずに
頑張りましょうね❣️