ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

今朝も最強寒波は続き
くぅリン地方は
超〜寒い朝を迎えました

昨日から本格的に降り続く雪❄️

時間を追う毎に雪の粒は
大きくなって
現在も止む気配は有りません😩

音譜降り積る雪・雪・雪また雪よ〜音譜
と津軽じゃないけど
吉幾三さんの歌声が聞こえて来そぅ☺️

ママが若い頃は
この程度の雪❄️は当たり前で
雪だるまやかまくらは普通に出来た

その昔
クリスマス🎄に大雪が降って
停電した事もあったっけ…
その頃はまだ
今の地域には住んでなくて
祖父母の家に未使用の
45Lのゴミバケツで水を運んで来た
そんな記憶が残ってる😅

12月にそんな大雪が降る事は
もぅ何年も無いからね
子供達も珍しく真冬仕様の服装です

おチビちゃん達は
お外に出る事も出来ず
お仕事してるママの傍らで
相変わらず縦列駐車状態

週末までお天気は
こんな状態が続くのかなぁ🤔

皆さんも
体調や車の運転等
十分気を付けてお過ごし下さいねおねがいバイバイ