ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日の1番触れなくちゃいけない!?
話題は後ほど更新します😅✋️

まずは昨日の午前中は
ご近所で訃報が入り
朝から前の家の叔母とお焼香に
うちの母より1・2歳若いおばさん
土曜日の朝 救急車🚑が来たらしぃけど
多分私はその時 母の所に行ってた
と思うので気付きませんでしたが
月曜日にお亡くなりになりました
心不全だったそうです倒れる前日までは
元気にゴミを出したりお散歩したり
していらしたとの事
日曜に告別式との事です
ここ数日 朝晩はとっても寒くて
高齢のご家族が居るご家庭は要注意注意

我が家は老健施設にお世話になってるから
安心と言えば安心ですが…

お話は横道に逸れてしまいましたね
では本題へ

昨日、午後から余ってた布地を使って
おチビちゃん達の
ボアカフェマットを作ってみました

裏はキルティングの余り生地

バイアステープも余り物ですが
100均の物なので幅狭く
相変わらず縫い目が逸れたり😩
仕付けをキチンとして縫えば
なんて事無いはずですが😓
頭の中でこちらも相変わらず
我が仔のだからいーんだよ😅って
ミシンを走らせちゃったから😝

並べて画像を撮ってたら

ちゃっかりお座りしてるわさ爆笑あせる



リボンタグを付けてみたら
まぁ〜それなりには見えるわね🤣

今日は朝から
リンちゃんの今まで製作したお洋服に
レースを付けたり手直ししたりで
1日終わってしまったわ😅✋️



片方がカメラ目線だと
片方はそっぽ向いてたり
イタズラしてたり😩

なかなか足並み揃わないので
大変ですわショックあせる