ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

朝イチでリンちゃんのお里
ジュミズワールドさん
トリミングしてきたでしゅビックリマーク
くうた だよ🤗💕

リン でしゅ🤗💕

コレアップジュミズワールドさんから
messengerで頂いたお写真を
使用させて頂いています

また くぅちゃんの背中に
ニキビの様な塊が出来ていた事に
昨夜 パパさんが気付きました

今朝 トリミングに向かう前に
ママが指でカリカリしたら
直ぐポロリと取れちゃって
その塊はコレダウン
画像を拡大してみましたダウン

ナンクルナイサ (笑)
皮脂の塊だべな😅

取れた後 どうなったかと思うとダウン

血が滲んでる様に見えるけど
トリミングに行って
オゾンシャンプーで洗って貰ったらダウン

なんとまぁ〜綺麗になって
ポッカリと穴🕳が開いたように見えるわなゲラゲラ

本人は塊をカリカリした時も
痛くも無かったらしく気にもしていません

ただし、前回 動物病院で処置して頂いた時に
皮下に有るであろう塊を包んでいる袋を
切開して取らないとまた出来る
可能性は有りますと言われていたので
また出来るかもしれないねショック汗
それはそれで仕方ない

リンちゃんの方は
ママがばぁーさんの事やら色々忙しくて
手を掛けてあげられなかったので
かなり毛玉が増えていましたが

おかげさまで毛玉も解けて
綺麗に可愛くなりました


帰ってきたおチビちゃん達はダウン

オィオィ くぅちゃん
ママの太腿🦵は
丸太じゃねーよえー


リンちゃんもお疲れで丸まっています爆笑

外は台風の影響かな🤔
強風が吹くようになりました

お天気の急変に
どーぞご注意下さいませ🤗