ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

久々の更新で
久し振りの登場のワンズです

お外はすっかり秋の気配
今日は冷やっとする曇り空

朝は久々の息子の送迎で
最寄駅までドライブ

時間を追うごとに肌寒さを感じ
寒がりのくぅちゃんダウン

頭隠して尻隠さずガーン

タオルを少し退けてみた

ママにピッタリ引っ付いて
丸まってるの(笑)

そのくせビビリ君だから
チョットの物音でも

慌てて顔を出す

そんな甘えん坊をよそに
お転婆娘のリンちゃんは

呑気に毛繕い


トシちゃんに負けない程
足が上がるわよにひひ

リンちゃんは何を目指してるのかな!?ゲラゲラ

今日はお家でのんびり過ごしています

母のお話は色々UPしたい事は
山程有りますが…
有り過ぎて纏まりませんショボーン

取り敢えず状態は横這い
昨日 パーキンソンの疑いは無いのか!?
入院中に検査をお願いしたいと
ソーシャルワーカーさんを通して
Dr.にお願いして貰う事にしました

今日は老健施設では
入居の判定会議が行われる予定だそうです

これも施設の対応で母と一悶着有りましたが
姉のフォローで何とか落ち着いてくれそう
母にはリハビリ専門病院と話して
何とか母の脳裏から疑惑を払拭しようと
日々 姉と奮闘しています

良い結果の連絡が来ます様に

夕方はまたワンズを乗せて
息子お迎えに向かいますが
どーか雨が降りません様に😞🙏