ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

あっと言う間に7月に入りました
いよいよ夏本番に一直線!?
そぅ思いますが梅雨の長雨に
悩まされてる地域の方々は大変ですね
今後もお天気の急変に
十分ご注意下さい🤗

さてさて我が家のモンスター👾
先週末の爆弾💣的 周辺症状で
一度増えたクエチアピン錠25mg【アメル】

昨日 受診した時に
周辺症状が残っているので
一旦 減薬調整が入り
今日から寝る前のみ服用となりました

月曜日はデイをお休みすると言いましたが
家に居て周辺症状に悩まされるより
デイで気晴らしして来たら!?
そぅ言ったら不調ながらも出掛け
午前中はデイで横になって過ごし
午後からは活動をして来た様です

そして昨日は
家で殆ど寝て過ごしていました
トイレのカレンダーに
向日葵🌻の写真が2箇所写っていますが
右の向日葵🌻が上下に動いて見える
そぅ言っていたのに

今朝は その向日葵🌻が
先週末  私の愛車付近に見えると言っていた【男】に見えるそうで
しかも1人増えていました😅
ちなみにモンスター👾が言う
右の男は腰が曲がっているそうで
今日は上下では無く前後に動いて見えると

困ったモノですね😞

今朝は朝食のおにぎり🍙が
喉につかえる感じがしたらしく
徐々に機能が衰えて来てるのでしょうか!?

それでも今日も気晴らしで
デイはお休みする事無く
出掛けて行きました

モンスター👾の話ばかりで
ブルーになりそうなので
今日は久々のおチビちゃん達の話題にも
触れてみたいと思います

昨日 姉も買物に行ったDAISOで
おチビちゃん達のサマーウェアを買って
リンちゃん用にだけ
裾にレースのを付けましたダウン



どーですか!?
夏らしいウェアですよね

今から着せるのが楽しみです


今日はモンスター👾の居ぬ間に
事務仕事を処理しようと思っていましたが
何故だか超眠くて…

気長にやります🤗💕