ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

おはようございますおねがいパー

今日のくぅリン地方
令和発の台風💨の影響でしょうね
あいにくのどんより曇り空です
時折 肌に雨粒を感じる事も有りますが
今のところ大した影響は無さそう

今日 おチビちゃん達は
恒例のトリミングなり照れ
リンちゃんのお里 ジュミズワールドさんへ
モンスター👾の一連の一件で
手を掛けてあげられなかったので
ママさんに可愛くして貰ってねウインクパー

ママは今日は支払日なので
銀行行ったり 取引先関係への
お中元の手配に行ったりと
ちょっとパタパタ

モンスター👾よ
頼むから大人しくしといてくれよビックリマーク

昨夜は教祖宅へ
ご出勤こそ有りませんでしたが
やっぱり多動の域ではありました
玄関を出て脇の鉢植えの手入れをし
間も無く家に入ったと思ったら
また玄関を開けて一歩踏み出し戻る

部屋に戻ったかと思えば
居間のサッシや雪見障子を何度も
開閉を繰り返す 途中洗濯物を
取り込んだりしていたのは間違いないけど
その後も開閉を2・3度繰り返しては
数分の時間を開けてまた開閉を繰り返す

私がキッチンに居ると
モンスター👾はご飯を取りに来ないので
早々に済ませて2階に退散
するとモンスター👾は
何故かお盆の上に揃えてある茶碗では無く
サイドボードから別の茶碗を取り出し
ご飯を分けてテーブルへと運んで行ったそな

昨日だけでも可笑しな行動を取ってる
モンスター👾なのだか
今朝 トリミングに出掛けようと思った矢先に
姉から連絡が入りモンスター👾から
電話が来たそうな
内容的には数日前から具合が悪くて…
その割には出入りを繰り返してるよね。
発熱もあり…36.2℃
そりゃ平熱の域ですがな。
脈も飛ぶし
それいつもの事だよね。だから心臓の薬飲んでるよね。
でも今朝は良くなったんだけどさ
あれ、具合が悪いんじゃなかったの
今朝早く枕元に具合悪いって聞いたから
病院に連れて行こうと思ってって言って
あんだが立ってて
いやそんな訳無いよね。具合悪いって今聞いたよ。
でもおかしいと思って
いや、あんたがおかしいよ。
玄関の靴を確認したけど無くて…
ある訳無いわな。
それで夢だと気付いたんだけど…

そんな事を一方的に喋って
そのうち勝手に電話を切ったそうな

いよいよ幻覚・幻視が本格的になったの!?
妄想なのか現実なのか
モンスター👾の話はイマイチ分からず

午前中はアクションが無かったので
そろそろ夕方になると
モンスター👾は動き始める時間なので
動向を要チェックしてる所です