ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

本日のくぅリン地方
あいにくの雨模様となりましたショボーン

昨日のモンスター👾の多動には
まだ続きがありましたショックあせる

18:45にまた無断で
シルバーカーを押して出掛けて行きました
その前に挙動不審な
一度外に出て直ぐ家に戻りまた直ぐ出る

昨日はホント良く繰り返したなショボーン

さすがに夜の無断外出は
サラッと息子を緊急出動させましたが
いーか見付けても絶対声は掛けるな
どの辺歩いてたかだけ見て来いよ
でも結局見付けられず帰って来たら
19:36にどこを歩いていたのか
何食わぬ顔して帰って来て
居間で何かしてる間
私は外のゴミ箱に
ワンズの汚物袋を捨てに出た

その後モンスター👾が
履いて出たで有ろうズック靴をしまおうと
下駄箱を開けたら
下駄箱から冷えた1つのタッパーを見付けた
中を開けてみたらダウン

何故に下駄箱に梅干し!?滝汗

間違いなくモンスター👾の仕業である
誰かにお裾分けしようと
ズック靴を取り出し代わりに梅干しを
しまったのか!?定かでは無いが
私は黙ってそっと冷蔵庫へ戻した

暫くすると玄関でガサゴソと
明らかに何かを探してる音が聞こえた
でも下駄箱を開けた音はしなかった
忘れてしまったのね😅
モンスター👾はあ〜あショボーンと諦めたご様子で
その後は歯磨きをして就寝

今朝 一連の週末の出来事を
デイ施設とケアマネに報告

今日は珍しく分かりやすい所から
保険証・診察券が入った袋
別の所から金曜日に処方されたお薬を発見
でも また直ぐ 隠し直すだろうから
この先はどーだかな😅

お薬を確認しましたが
既に朝食後服用の分の数が合わないショックあせる
でも放って置くよビックリマーク

だってデイの職員さんに
あいずが謝るまで許さない
そぅ言ってたそうですが
私は1ミリも悪く有りませんから〜
謝りませんし折れませんビックリマーク
例えそれが症状を悪化させたとしても
マニュアル通りに接する事が
必ずしも良い事なのでしょうか!?
ただでさえ私は腹わたが煮えくり返っても
夕食の準備だけはして1歩 
歩み寄ってしてあげてるのよ
朝・昼は元々自分で在るもの食べてたし

しかも昨日の多動も
私と家に居るのがイヤだから
出たり入ったりしてウロウロしてたと
言ったらしいけど
私の留守を狙って
誰かに電話したり・出掛けたり
それって私は元々関係ない証拠だよね!?
ってか明らかにそれ徘徊だわなぼけー

言ってる事正当化していますが
ちょっと支離滅裂ですから

ホント疲れるわなショボーン

今夜は早く寝よウインクバイバイ