ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

くぅちゃんの病院に行ってる間に
雨が上がりましたおねがい音譜

診断は取り敢えず
一過性の腸炎でした

持参した4つの便からは
寄生虫の卵等 原因となるモノは
何も検出されなかった

でも…
前回の腸炎での診察が5/4で
1ヶ月弱での再発だったし
今回は食欲もなく出血も続いてるので
点滴処置とお薬を処方されました




今日はペット保険を使いました

お薬を服用しても症状が改善されず
下痢や出血が続く様なら
また連れて来てね👨‍⚕️
と言われ帰宅しました

今 くぅちゃんは
何故かピンクがお気に入りらしく
リンちゃんのベッドを横取りして
おやすみzzzぐぅぐぅ

食欲はないけど
ピルポケットに入れたお薬は
一気喰いしたので
お腹の調子が戻れば
また元気なくぅちゃんに戻ると思います

リンちゃんは
くぅちゃんが構ってくれないので
少し淋しそうです