ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

認知症の母は今朝
老人会の最後の参加になるであろぅ
2泊3日の岩手迄の旅へと
無事に出掛け行きましたおねがいバイバイ

一方 約5ヶ月違いの
こちらダウンの異犬種兄妹は…


このアップ画像以前から
既に始まっていた朝の決闘

事の始まりは
パパさんと一緒に
布団の中に埋もれてた
大好きなくぅちゃんを探して
布団の上を走り回っていた

そんなリンちゃんを
コイツ煩いおーっ!あせると思ったかどうかは
定かではないけど
くぅちゃんが反撃に出たんだよね

でも結局 最後は画像を見ての通り
リンちゃんに一撃された
くぅちゃんの負けで幕切れ😅


負けたくぅちゃんダウン
オイラは優しいから
負けてあげたでちゅよビックリマーク


いつも通り天下を取るリンちゃんダウン
やっぱ女は強くなくちゃでしゅよビックリマーク

この後 折角お休みのパパさんが
2匹に叩き起こされた
そんな日曜日の始まりの朝でした爆笑パー