ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

お昼近くから風が出て来て
なんとなく遠くにいる!?
台風💨の影響が出始めてる感の
くぅリン地方


お日様晴れが顔を出したかと思えば
グレーの雲が広がってみたりと
どっちつかずなお天気ですね


今日はみんないなーい
ばぁーちゃんは居ますけど

父ちゃん・娘はお仕事
息子はバイト
作業が捗るね〜

と…言う事で
今日の製作アップリケは


ダックス


ゴールデン


もぅね
仕上げ縫いは後回しにして
切り貼りを先に済ませてしまおぅ…と

ダックスのブラックタンのみ
以前製作していた物で
仕上げ縫いは完了してます


これからまた
作業は続きますよビックリマーク



はぃほっこり甘えん坊のくぅちゃん👇

作業の邪魔しに乗って来たよ


お転婆リンちゃん👇


やっとベッドにinして
そろそろお昼寝Timeみたいですウインクラブラブ

あと数時間
夕食の準備時間まで
頑張りますウシシチョキ