ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️


抗生剤により
少しずつ涙ヤケが良くなって来た
涙ヤケにの治療と言うより
涙ヤケによる皮膚炎の治療の目的で
抗生剤を服用しています
リンちゃんですが

時々 朝のフードを拒否する事があるので
今までの
ニュートロ ナチュラルチョイス
避妊・去勢犬用に
少し別のフードを混ぜてみようと
午前中に買物ついでに
ペットエコさんに立寄ってみました

バッファローのブルーと迷いましたが
今回は

森永 スーパーゴールド
フィッシュ&ポテト
プラスライト
低アレルゲンフード
こちらを試してみる事に

チビ達は肥満では有りませんが
Dr.から避妊・去勢犬は
太る傾向にあるので
フードは配慮されてる物を選ぶ様に
お勧めされて以来気を付けています

くぅちゃんのパテラの事も有りますし
お耳が汚れ易い事も有り

くぅちゃんにもリンちゃんにも
それぞれの症状に合うかも知れないと
少し期待をしています

巷の口コミや評価も
一応 サラッと読ませて頂きましたが
合う・合わないは
個人的な捉え方にもよるかも🤔
取り敢えず 試してみようと思います

もし  試した事あるよビックリマーク
または現在進行中の方いらっしゃれば
参考までに感想をお聞かせ下さい🙇‍♀️

今夜はお食事時間が
いつもより少し遅くなってしまい
お腹を空かせていたのかも知れませんが
喰いつきはとても良かったです。

ちなみに今夜は
今までのフードと半々にしてみました




おネムの時間になり
かぁーちゃんの側で夢心地の
チビ達です