ご訪問頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日は朝イチでリンちゃん動物病院🏥へ
くぅちゃんはお供あせる

リンちゃんの涙ヤケ
お試しで服用を開始した
抗生剤 ドキシサイクリン

初めの10日で左側
前回あと10日続けて試してと
追加をし右側も
見る見る良くなって来ました

今日は今後どの様にして行くか
Dr.と相談した結果

抗生剤はトータル1ヶ月の服用とし
あと10日続けて服用して
お休みして経過を見ましょう

そして また酷くなる様なら
1ヶ月服用→お休み
この繰り返しになる可能性も有りますが…

状態が好転してるので
残りの10日は少しだけ
お薬の量を減らしてみましょう

そぅ言われましたキラキラ音譜

リンちゃん
決して美味しいとは言えない
お薬を頑張ってます
残り10日 
もう少しだけ頑張ろうね

帰り道
リンちゃんのお里
ジュミズワールドさんへ立寄り
くぅちゃん・リンちゃん共に
少しボサボサになって来た
お目々周りとお鼻周りを
カット✂️して頂きました

朝イチの突然のお願いに
嫌な顔せず対応して下さった
ママさん&staffの皆様
ありがとうございました

オイラ 可愛くなったでしゅよ


アタチはDr.のお薬と
お里のママのチョキチョキ✂️で
綺麗になったでしゅよ


そして以前からホームセンター等で
気になっていた物をお里でGET

早速 後追いして吠えた時に
使ってみたけど

スプレーされると言う恐怖心も
少しあるかも知れませんが
スプレーした後
クンクンアロマの匂いを嗅いで
吠えません

まだ1回目だからかも知れませんが
2プッシュしたくらいで
ピタッと吠えるのをやめました

今後も経過を見てみようと思います。


今日は製作の予定を変更し
午後から息子の馬鹿力を借りて
お米の買出しに行きたいと思っていますが

肝心の息子は
また帰って来ません